スポンサーサイト


シレン4クイズ第3弾

はい、懐かしの○×クイズやります。解答はそのうち書きます

1.弟切草は目つぶし状態を回復できる。

2.背中の壺はゾワゾワ状態を回復できる。

3.かなしばりの敵に札の効果を間接的に巻き込んだ。かなしばりは解けない。

4.ラビに呼び寄せられた地点が罠だった。この時罠にはかからない。

5.ノロージョ系におはらいの巻物を投げると50ダメージ与えることができる。

6.爆弾石を斜めに投げた。爆風も斜め十字方向になる。

7.爆弾石をモンスターがいない場所で投げた。この時シレンが爆風を受けない方法がある。

8.すでにメッキ状態の武器が呪われている。この呪いはメッキの巻物でも解呪できる。

9.忍び足状態で魔物部屋の巻物を読んだ。この時魔物部屋の敵は起きている。

10.保持の腕輪で防げるアイテムの効果は胃縮小の種、不幸の種、超不幸の種、不幸の杖の4種である
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーカンニングで挑戦。
1○

3○
4○


7○
8○

10×
8割くらいいきたいなぁ

No title

>さくらさん
コメントありがとうございます。10問中6問正解でした。
ちなみに生放送中に答えてくれた焼きさばさんは8問正解でした。
プロフィール

ルーレ

Author:ルーレ
不思議のダンジョン愛好家
なにか連絡などがあれば
roule_furai@yahoo.co.jpまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
